【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

こんばんは〜♪

[209]れんれん



こんばんはです〜vv

アンジェエトワール、なんかプロローグってPCで出てるらしいですね〜♪
私も早くプレイしたいですvv
PS2は兄の部屋にあるので何かとやりにくいんですよ☆(TvT)
私はリュミ様とクラヴィス様の会話があれば幸せです・・・vvv
この二人のコンビが一番好きなものでして!
内容はどうなんでしょうね?
まぁ、従来のキャラが出ていればいいので楽しみですよ♪

なんかPCも私も調子が悪い今日このごろ。(ゲフゲフ)
別に締め切りはないんですけど書きたい小説が溜まってます〜〜。(^▽^;)
和緒さんも企画参加の小説頑張って下さいね!

2003年03月13日 (木) 00時11分


狙っていたんですけど・・・

[210]れんれん



今日は14001HIT・・・。(苦笑)
キリバンすごく気にしていたんですけど微妙なタッチの差でした!(T▽T)

インデックスとか色々壁紙やアイコンが変更されましたね♪
ご指摘を受けてからよく見ております☆
毎日見ていて飽きないので嬉しいです〜vv

2003年03月14日 (金) 00時20分


Re:あらら、でも違うんですよ?

[212]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv

あらら、ニアピンですねぇ〜でも、14000はキリ番じゃなかったりします(汗)
いちよう5000番ごとなので〜(一週間程度で1000番回るので。毎週リクされたらこなしていけないので(滝汗))
15000は大手振って申請していいキリ番ですので、ぜひ狙ってくださいね♪

うふふ、あちこちちょろちょろと相変わらずいじくってますvvv
気づいて下さるとかなり嬉しいです(≧∇≦)
この掲示板も春仕様にしてみました♪

エトワールのプロローブは本にCD−ROMがついてるんで、本屋に売ってますよ♪
早速に購入してきまして、いろいろとやりました♪
詳しいことはエトワール日記をアンジェ部屋に新設するので、そちらでご覧下さいね♪
いやぁ〜衝撃の事実にまぁ、衝撃は受けましたけど、なんというか、苦し紛れ!?ってカンジですかね。
誰がどれなのか気になります。

企画の方は丹中丹祭りの方は無事作品の提出が出来ました♪(締め切り破りなんですが(滝汗))
中×丹初エッチ編を書いてみました(^^;;;
このCPキライでなければ、是非ご覧下さいね♪
感想とか聞かせてもらえると嬉しいですvvv
次の締め切りは月末なので、その間に他に書かなくちゃなSSを書いていこうと思っています。

では、カキコありがとうございました<(_ _)>
また是非お越し下さいね♪

2003年03月14日 (金) 21時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板